あるあるCITY行


今年も元旦だけの休みが終わり、正月出勤した後ようやく
家族揃っての休みがとれた為、皆でお出かけ。
  品   (゚Д゚*) (・ω・*)ヽ(゚∀゚*)(´∀`*)


目的地は北九州市は小倉、福岡のヲタの聖地「あるあるCITY」。
その近辺も小倉城があったり、娘の好きな画材店等があったり
いろいろ遊べるのがよろしい。


娘の目的、コミックスの新刊を探し適当なショップに入ったところ
クレーンゲームの景品と思しき「ゴールド・エクスペリエンス」発見。
  ロロ  Σ(゚Д゚*)

画像


クリアバージョンが980円、カラーバーションが1200円だったので
速攻でカラーバーションを確保。

レジに行く途中に新たなブツ発見。
  ロロ  Σ(゚Д゚*) 

画像


「グッスマくじ」のC賞「ねんどろいどぷち アペンドセット」、
1575円だったのでこれも確保してレジにて精算。
  (*´∀`) 品 ヽ(゚Д゚*)


その後も他ショップを回っていると、つい先ほど1200円で買った
「ゴールド・エクスペリエンス」が1500円で売ってるのを発見。

この「あるあるCITY」は似たようなショップが何店も集まっている為
こんな事がよくあります、が、この店でやはり「グッスマくじ」関連を
発見しました。

画像


F賞の「ラバーストラップセット KAITO&MEIKO」190円也。
なんか大量に余っており、ミクやリンレン、ルカの姿はありません。
それを見て娘、

娘 「売れ残ってて可哀想。」
 品  (・ω・;) (゚Д゚;)

という事でひと組確保。

同じく「グッスマくじ」のG賞「グラフィグABS」も190円で発見。
最初の店で498円で売っていたので、どうしようか迷ってた為
190円だと全く悩まず速攻確保、中身は「ルカ」でした。

画像


結果的になんだかんだで全ての商品を最低価格で確保できました。
「グッスマくじ」は一回800円なのでなかなかにお買い得です。

・・・気がつけば私の荷物が一番多くなっておりました。。
   ( ;゚Д゚)y─┛


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック